忍者ブログ
気功に2007年のアジア旅行で出会って以来魅力にとりつかれで日々勉強しています。

今日はこの季節、カニの話でも。

私が利用しているお得なカニネット通販のお店をご紹介
こんにちは、このブログの管理人をしておりますひでのりといいます。
基本は気功のブログですが、ほかにも気功のブログはやっていますのでこちらではよりプライベートなことなどをUPしていきたいと思っています。

さて、
ウチは私も妻も子供もたちもカニが好物なので最近は寒くなってきたし買う機会が増えました。ネットで安く買うと多めに手に入るので、家族にすごく喜んでもらえるのが嬉しくて買ってるようなところがあります。是非みなさまもカニをお得に通販で買ってみて楽しんでみてください。
ネット通販でカニが買えるお店ってたくさんあるけど、結局どこで買うのが一番良くてお得?という疑問がけっこうあることに友人と話していて気づきました。安くて美味しいカニしゃぶ お取り寄せをできるところって意外に知られていないし、みんなどういうものかよくわかってないんだな~と思いました。個人的にはそれも楽しみというか、行き当たりばったりで頼んでみるのもおもしろいなと思うわけですが、一年に一度のイベントなどに使いたいときはそうもいってられない。カニで失敗するわけにはいかないですもんね。
近頃はネットで「カニ」を通販しているお店がたくさんありますよね。それだけネットでカニを買う人が増えて流行っているんでしょうね。
特徴があって、ネット”でも”かにを通販している店と、ネット”だけ”でかにを通販しているところがあります。私が良いと思うのはネット専門で加工会社が直接販売しているタイプのお店です。理由はシンプルで安いからです。 
私が何度も利用している「北国からの贈り物」というお店は、カニネット通販では大手のお店で、お得に買えます。
このお店ですが、注文してみるとスーパーなどで買うよりも家まで届けてくれてこの値段、しかも産地直送なカニって、今までスーパーで買ってたのは高かったんだなあというのがよく分かります。ネットで一度買ってみるとそれがわかりますよね、カニの購入を検討されている方はネット通販のカニを一度お試しになってみることをおすすめします。 
わたしのおすすめのお店は北国からの贈り物というお店
北国からの贈り物
テレビや雑誌のメディアでも取り上げられることがる店舗みたいです。(わたしは知りましたが、、)で、ご存知の方もいると思います。
カニのネット通販では評判のお店みたいなんですね、どうりであとから納得です。汗
ここはサイトを見るとわかりますが、ギフト用の形が整ったカニと、自分用などに良い”訳あり”品と呼ばれる足が一本とれてしまってギフト商品にならないようないいわゆる業務用のカニが買えるというところです。
うまく選ぶと激安で買うことが出来ます。その辺も最近のネットお取り寄せならではだなと思いました。
ネット通販では、お店によってはメールでのやりとりが感じ悪い、、もしくは届いたカニが黒い、、、などのことがあると言われますが、私はここでもう何度も何度も買ってますが一度もそういうことが無いので、良い店だとおすすめできます。
ギフトラッピングも上品で、親戚に贈ったときも喜んでもらえます。
PR